みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

続けられるのかな

2021-12-02 18:56:08 | 妹の手織り

手芸好きが集まって楽しんでいた絹の会です。

中心になってやっていてくださったSさんさん2か月ほど前にくも膜下出血で倒れたと娘さんから連絡がありました。

元気になってまた会に来られるようになった時に会が無くなっているのではなどと考えて今まで続けてきたけれど。

様子が全然わからないのでお休みの人も多くなり。遠くから来る人は高齢になってくると自転車も怖いという事で一応12月は会場がとってあるので集まることにして来年は休会としておこうという事になりました。

またSさん元気になって絹の会を再開しようという事になったらまた始めようという事です。そうなるといいのだけれど。

絹の会で集まるのもあと1回だけになってしまいました。

仲間のKさんとは長いお付き合いです。

保育ボランティアで初めて会いその後パソコン教室。リメイク、絹の会と20年ほどのお仲間です。

考えると寂しくなりますが、高齢になるとだんだんと出かけられなくなって

しまうのですね。

あと1回の絹の会皆が出席してくれるといいのだけれど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッパリ経糸たりなかった | トップ | メールが消えちゃった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妹の手織り」カテゴリの最新記事