⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

新しいハンドルネームは「ミッチ・ミキハラ」です

2007年05月14日 | ㍊本日のミキハラさん
こんにちは、MIC(H)あらためミッチ・ミキハラです。
1週間とくに異論がなかったので
これに決定さしていただきました。
これからオイラのことを呼ぶときは
「ミッチ」でも「ミキハラ」でもいいです。
自分が書き込みをするときには
フルで記述しますが、レスする側は
どっちか片方だけでいいです。
「ミキハラ」のほうが若干推奨かな?

MIC(H)というハンドルネームは
いちおう"(H)"までふくめないと
ダメということになってたんですが、
カッコの入力がこれまたしちめんどうくさく
初対面の方にはたいてい略されてしまいますし、
なにより読めません、コレ。
読めないということで逆に興味をひかせるという
こんたんではあったんですが、
ちょっと押し付けがましいなあと
考えるようになりまして。

で、後付けで決定していた読みの
「ミキハラさん」で呼んでもらうと
これはこれで第三者にとってわけがわからないという
状況におちいってしまっていたので、
いっそのことカナ表記に統一してしまおうということです。
あと、"(H)"の部分が最近のBEMANI音ゲーにある
"ハイパー"の略だと思われると
高難易度平均化や譜面の複数化に
やや反対の立場でいるオイラにとっては
すんごい困るんで、ね。

まあそんなわけでこれからも
ミッチ・ミキハラをよろしくおねがいいたします。
作曲時の名義がまたいくつかありますが、
こっちも変える予定です。
できるだけ近くBMSを発表したいと思うので
それはそんときにでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿