⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

余裕がない

2006年11月27日 | ㍊本日のミキハラさん
今回はぼやき。

なんだか私生活が
せかせかした状況になっております。
こうしてブログ書いてる職場の休み時間(本当か?)が
一番ヒマというありさま。
遊びに出かけることも
あんまりできてません。

こうなると、どんどん書くことが
つまんなくなっちゃって、ですねえ。
表現にも卑屈な感じがにじみ出てきちゃいますし。
ま、でも、年末はネット上も含め
さらに忙しいことになりそうなんで
なんとかいなしていこうと思います。

とか言いつつもちゃっかり
『ムジュラ』にはちょくちょく
手が出てしまうんですけどね。
『トワイライト』なんて買ったら破滅するに決まってます。
でも品薄のウワサもあるし・・・なあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿