⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

わりと独り言

2005年08月31日 | ☆音楽生活
この間言った耳コピの件ですが、
思いのほか、はかどっています・・・。
4、5日で2曲ぶんは模写してしまいました。
作業としては別に早くないでしょうけれど、
集中の度合いがいつも以上です。なんなのこれ。
MIDI作家さんの作品などを
参考にさせてもらったりしているんで
難易度的にはどうなのかわかりませんけど。

再現が楽しいという事なのか、
想像をふくらませて
アレンジを加えるのが楽しいのか。
前者だけだったとしたら、
ずいぶん保守的なイメージですねえ・・・
まぁ、未知の領域に踏み込んだ事による
高揚感がオイラを突き動かすのだろう、と前向きに捉えてみます。

何をコピーしてみたかは、まだ秘密です。
とりあえず2曲ともレトロゲームです、とだけ。
うち1曲は、ほぼ確実にBMS化できそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿