⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

友達の友達は他人

2005年07月17日 | ㍊本日のミキハラさん
・・・というお話、
意外と誰にでもあるんじゃないかなあと思ったので
自分の場合を書き並べてみます。
あ、オイラの実家は岩手県という前提でお楽しみください。


□出身高校が大瀧詠一と一緒。

□バーチャファイターなどで有名な鈴木裕の
 幼なじみという女性と地元の合唱でご一緒したことがある。
 (と言ってもご本人は「そんなに有名なの?」と言う反応)

□うちの妹がかなり幼いころに
 男声カルテットグループのボニージャックスに抱っこされたとか
 ・・・本当かしら。

□妹の仕事先の上司の友人がケツメイシやアルファとの親交が深いらしい。
 (ケツノポリス4のクレジットにスペシャルサンクスで名前があるそうな)

□オイラの実家は、
 姫神の星吉昭(故人)の現在の邸宅が建てられていたのと
 同じ時期に、同じ会社によって建設された・・・らしい。
 「いま姫神の家建ででんすよー」


結果的には見事に赤の他人なのがポイントです。
これ、色んな人のケースを聞いてみたいかも知れません。
例によって反応がなくても泣きませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2005-07-17 22:14:19
オトンの友達の息子が

ウルフルズのリーダー(ウルフルケイスケ)です。

あと昔遊んだメル友だった女の子の

元カレの父の友達の息子が

ラルクアンシエルのyukihiro(ドラム)だとか。



…やはり接点は全然無いですなー。
返信する
Unknown (MIC(H))
2005-07-19 09:46:40
>オトンの友達の息子

わりと近くじゃない(汗

でもまぁ、会わなきゃ会わないかぁ。

オイラは父親の友人の息子って

大抵会った事あるけど・・・田舎だからねえ。

yukihiroとの離れっぷりがいいですね(笑
返信する

コメントを投稿