⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

ポテト妹の妹 "かや"参上

2006年06月29日 | ★どうぶつの森のミッチ

昨日の記事でもお伝えしたとおり
実家の妹がWi-Fi通信環境を手に入れました。
サエさんの村に遊びに行っている最中に
電話でコールがあったので
(とんでもない迷惑をかけたのは
 昨日の記事のコメント欄をご覧下さい・・・)
急いで戻ってあれこれやりとりをしました。

なかなか繋がらないので
通信相性が悪いのかと不安になりましたが
とりあえず妹側の村に遊びに行くことに成功。
かやさんの♪そよかぜむらでございます。

妹はまだ遊び始めたばかりなので
そんなに充実はしてないだろうと思いきや、
もう自宅に小部屋がひとつできていました。
オイラでもまだ小部屋ふたつなのに!
・・・んで、たぬきちの店は
まだスーパーです・・・。
お金はほぼ釣りだけで稼いだそうです。
どーれだけやってんだ;

部屋のセンスもかなりのもの。
奇をてらわず生活感あふれる
ナチュラルでシックなものでした。
というか、集めている家具の傾向が
オイラとまるで一緒で、
血は争えない・・・などと
ベタなことを思い出しましたとさ。

あと、ウチにいたコとは違いますが
メルボルンがこの村にもおりました。
きいっ!


しばらくしてからオイラのつつうらむらの方にも
遊びに来てもらったかたちに。
なんだか未知の家具を見ては驚いておりましたが、
一番反応がよかったのは
電子レンジや洗濯機などの生活家電。
やっぱりそういうのが好きなのね。

しばらくしてらんなーさんがお見えになりました。
不慮の事故でつつうらむらに来てしまった
たまちゃんに挨拶にきたようです
(そういうわけではない?)。
しばしかやには自由行動をしてもらうことに。

実は、たまの語尾はいま「にこ」にしてあったのですが、
これは

たまらんなーさんの村以前ににこさんの村にもいて、
 同じくお気に入りだったとのことから
・なんとなく語尾にも似つかわしい
にこさんの名前を間違ったことがある
 オイラの罪滅ぼし・・・?

という理由から来ています。
次に語尾を変える機会があったら
「らんなー」って言わせますんで
嫉妬しないでくださいませえ~;

しばらくして、かやから
サラが引っ越そうとしている」との報告。
いまや完全につつうらむらの次世代アイドルとして
定着してしまったので
由々しき事態であります。
通信中には引き留めがきかないような感じだったので
おひらきにしたら引き留めよう~とか
話しておりましたら、
らんなーさんからの電撃発言。

「もう0時まわっちゃいますよ!!!」


!!!!!!!!!!!



らんなーさん「もういいです! ありがとうございました!」
ミッチ「かや、今日はおひらき!」
かや「あーい」


速攻でおひらきにして、
日付が変わる1分前に
サラの引き留めに成功いたしました。
あああああぶなかったあああああああ。
気がついてくれたらんなーさんには
ホンっトに感謝です!
らんなーさんは似たような事例で
たまを引っ越させてしまったので
心中察するに余るという感じです。
いやもうホント何かお返ししませんと。
なにか考えておきますね;

もう今くらいの時期になると
何が喜ばれるのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿