Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ホワイトデーに貰ったもの

2018-03-19 17:07:38 | Work
ハワイボケから抜けきれていない先週の14日(水)
出社後、ルーティーンであるトイレから戻ると後ろの席の男子から
「どっちが良いですか?」
と可愛らしい絵が書かれた箱を二つ差し出された。

「えっ?え・え・?なになに?」
「ホワイトデーですよ。」

あーーーー そっかぁーーー
てか、貰っていいのぉー?? 

有難いです。
チームの男子全員に大した金額でもない個包装のチョコラスクを配ったんですが、それがこんな事になりました。


個人でくれた方や、仲間でくれた方いろいろだったんですが、一番の高級は部長とリーダーを含めた4人で買ってくれたGODIVAのこちら


嬉々として持ち帰り、旦那に見せた途端
「おっ!うまそー」
と一瞬でハートの形の白いやつを食べられました(泣)
私より先に食べるなっての!

それにしても
いやぁーいい職場です♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRADAダブルバッグとHERMESの... | TOP | 平日のランチ~おいしいランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Work