Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

名古屋モーニングのパン

2020-05-28 02:09:42 | Diary
旦那がゴルフコンペの参加賞で食パンをもらってきました。

東海地区の業務用で有名な本間製パン

名古屋地区の喫茶店で出されるパンはほぼほぼこの「本間製パン」の物だと思います。
(コメダ珈琲はどうやら自社製造らしいので、本間パンは使っていない)
東海地区の業務用食パンのシェアはずーっと1位(だと思う)

いわゆる「昔ながらの喫茶店」に行く機会が減り、モーニングで出されるトーストにとんとお目にかからなくなった今日このごろ。
これ食べたらあの味に会えるのかしらぁああ??
ワクワクするわぁああああ と、テンション高めに今朝トーストにしてみました。

ひとくち食べて一気に思い出しました(笑)
そーーそーーー
喫茶店で出るトーストの味だぁあああああ
これこれ この感じなのよ!!
これにゆで卵付いてたらまさに「名古屋の喫茶店」のモーニングの再現です。
てかね、コメダのモーニングとは違うんですよ。このパンの味は。
はっきり申し上げて、コメダのモーニングで出されるパンよりも格段に美味しいと思う。

東海地区で生まれたコメダ珈琲ではありますが、コメダ珈琲のモーニングで出されるトーストを名古屋モーニングとイコールであると思ってはいけない。
というか、あれは別物っていうか、コメダのモーニングというジャンルであると私は思っています。
物心ついてから慣れ親しんだ喫茶店のトーストの味は、この「本間製パン」の食パンの味なんです。

さきほど「コメダより格段に美味しい」と書きましたが、それは間違ってはいないんですが、例えば、スーパーで売られている
超熟 とか ロイヤルブレッド と比較し、こっちのが美味しいか・・・と問われれば、
「うーーーん・・・・モチモチ感は超熟のがあるよね」
となります(笑)

乃が美とか、覚王山にお店を構えるい志かわなどの高級食パンと比べればどうかと言うと、圧倒的に乃が美・い志かわが美味しいです。
んじゃあこの「本間製パン」の位置づけはなんなんよ ってことなんですが、私はスバリ
「超スタンダード」なパンだと思ってます。
甘いとかサクサクとかモッチモチとかふんわりとか、パラメーターの一切振り切らない、なんの特色もないまさにスタンダードなパン。
それが本間製パンの食パンだと思ってます。

つまり、きっと毎日死ぬほど食べても飽きないだろうなぁーって ね。
なるほど だから業務用なんだな。
いついかなる時も変わらない味を提供し続ける必要があるお店だからこそ、このパンを使うってことか。
納得だわぁ。

この食パンのポテンシャルは実はカットする際に一番感じます。
めっちゃくちゃ切りやすーーーーーい!!!
これにはほんとに驚きました。
昨今、高級食パンブームで、自宅でカットが定番化しましたが、ふわふわ&しっとり過ぎて家庭用の包丁では100%失敗します(汗)
ウチもパン専用のナイフを購入ましたもん。
けれど!
専用ナイフをもってしても、焼き立てホカホカの状態の乃が美のパンをカットするのはなかなかの技量が必要とされますし、冷めた状態でもまっすぐキレイにカットできたことがありません。

それがどうよ!
この本間製パンの見事な切り口!
今までで一番キレイにカットできました(笑)
そういうことなんだな。
お店の方がキレイにすぱっと切れるように工夫されてるんだわ。

さすがだわぁ~ 本間製パン
店舗もあり小売もしてるようなので、機会があったら買おうと思います。

Comment

家電購入

2020-05-27 16:22:52 | House
ずっと以前から欲しかったこれを買いました。


え?
これ何?ってことですか?
これね、アイリスオーヤマ 布団乾燥機カラリエ ツインノズル なんです。
天日干しのようなカラッと感を実感させてくれて、ダニ退治もできるという便利な家電。

これについては前から気になってたんです。
布団を天日に干さないし、ベッドのマットレスをたまにダイソンでういーーんって吸い上げるけど、ダニ退治専用機器が欲しいなぁーと思ってたんです。
布団干しもダニ退治もこれ一台でOKってことなら超便利じゃん?

夏の掛け布団に入れ替えた昨夜、早速使ってみました。
ダニ退治は100分。
熱風を吹き出しダニをやっつけるそうです。
終わったら掃除機をウィーンってかけてね って書いてあったのでダイソンで吸い上げてやりました(笑)
布団がふわっとなり、こころなしか湿度も吹っ飛んでた気がします。
カラリエの説明書によると、寝てる間に(真冬でも)コップ1杯分の汗をかくそうです。
常にカラッとしたお布団で寝ましょうねぇ~ みたいなことが書いてありました。
これからの梅雨の時季に向けて大活躍しそうです。

機能もいいんですが、これのいいところはコンパクトなところ。
めっちゃ軽いし、小さいので部屋の隅にちょこんと置いておけます。


これいいですよぉー
皆様もいかが?
Comment

意識の違い

2020-05-26 15:51:04 | Diary
働く主婦って本当に大変です。
私のような者でもそう感じるんです。
お子さんを抱えていたらなおのこと大変だろうと思います。

働く主婦が大変な最大の要因は、40代以上の旦那達が家事を協力するという意識がほぼないからではないかと思います。
これが30代以降となるとまるで違ってて、子育ても、家事も二人で平等に行うものと思っています。

私が今の会社に行くようになり、徐々に残業や休日出勤が増えだしたタイミングで洗濯物を干すのは二人の共同作業になりました。
旦那から「俺も手伝うわ」と申し出があり、断る理由もないのでそうしてもらうようになったのです。
ですが
この、洗濯物を半分干している作業に対し、旦那はものすごく「手伝ってやってる感」を出してきます。
細かなことを言えば、シワも伸ばさずぐちゃぐちゃのまま干すのを見てるとイラッとするんです。
乾いた時にしわくちゃになってるTシャツをイメージできんのかこの人は。

一度注意したんです。
伸ばしてから干してよ と。
すると、あからさまに嫌な顔をされ、顔をされただけならまだしも
「ったくこまけーなーーー!!」と舌打ちまでされました。
以来、二度と言いませんし、旦那がいなくなってからこっそりシワを伸ばし干し直しをする私。
こっそりやるのは「やり直すなんていやみったらしい」とこれまた舌打ちされたからです(笑)

そんななので私の側に感謝の気持が生まれるはずがなく、そして旦那は「感謝もされない」と感じ、そして益々「手伝ってやってる感」は増すのです。
悪循環です(汗)

しかしさぁー
今でこそテレワークですが、ほぼ毎日残業の日々を過ごしてた少し前は、共同作業ではなく、旦那が一人フル工程で洗濯をすることも多かったため、
「俺ばっか洗濯してるやんか!!」
とクレームまで出たりして。
いやいやいや
俺ばっか ってさ、家にいる人がやらんとしゃあないやん?

それもこれも、家事は女の仕事 と思い生きてきた価値観の相違の為せる技。
令和の時代になろうとも、21世紀が20年経過しようとも、その辺の意識がいまだ変わらないという。
順応性の高い女性は、あっという間に何が主流なのかを肌で感じ、さっさと適用していくのに対し、男性はいつまでたっても自分が育った環境から抜けきれない。
むしろ、それこそがスタンダードであると信念さえ持つ始末。
だからいつまでたっても「手伝ってやっている」から脱することができない。
「よその旦那はこんなに手伝わんぞ!」と自慢気に言ったりする。

女性もいけない。
バリバリに働く私みたいな女に向かい、
「旦那さん優しいじゃん。そんなにやってくれないよぉ?ウチなんてなぁーんにもやってくれないもん(笑)」
と、むしろウチの旦那を養護する発言をなさる。
違うんだよ。
私はやれるのならばやるんだよ。
やる時間さえないからやれないのであって、家にいる専業主婦のあんたは家のことやれよです(笑)
一緒の土俵で物を言うな! と言いたい(笑)
優しい などという適当なセリフで分かったような口をきくな! とも言いたい(笑)

この間アマゾンオリジナルドラマ水川あさみ主演の「東京女子図鑑」ってドラマが超面白かったんですが
(アマゾンプライム契約してる方は是非見てください)
その中にとっても印象に残るシーンがありました。

バリバリのキャリア女子である水川あさみこと、綾は仕事に夢中ではっと気づけば30代なかば。
あらゆる婚活をし、結婚相談所で知り合った40歳次男、妻が仕事を持つことにも理解を示す、豊洲のタワマンを購入したばかりという、結婚相手としたら申し分のない、大倉孝二演じる真人と結婚します。
いざ生活が始まると、遅く帰った綾を迎えるのはビールを飲んでソファで居眠りする真人。
脱ぎ散らかした靴下やシャツ。
テーブルの上にはお菓子やビールの空き缶のゴミ。
居眠りから目覚め「遅かったね。俺のめしは?」と屈託のない表情で綾に問いかける真人。
綾はベッドに脱ぎ散らかされた真人のシャツと靴下を手に思わず吐き出すのです。
「あのさ、この家には私とあなたの二人だけなんだよ。自分がやらなかったら相手がやることになるよね?」
すると、ソファから起き、綾の手からシャツと靴下をもぎ取りながら真人が言うのです。
「ったく。もっと可愛くお願いできないのかよ!!そんな嫌味な言い方!ほんと可愛げがないなぁー」

何も反論しない綾。
ここ、超共感しました(笑)
反論しないのは、言ってもしょうがないと判断したってことなんですが、その判断に至るまでに、めちゃくちゃいろんな思いが浮かび、考え、で、言うのはやめようと思ったんだなと。

お願いすればやってもらえる・・・とは思わないわけですよ。
だって、とっくの昔に家事は女がするものという意識ではないから。
けれど夫は「お願いベタな可愛げのない女」と思ってるわけです。
自分の思考がもはやその域にはないのに、相手はそこに踏みとどまり、可愛く振る舞う妻を待ちわび、そして、そうはならない妻にジレンマを感じている。
どこから修正したらいいのか、その途方も無い工程を想像し脱力感にさいなまれる綾。

あぁーーー分かる
めっちゃ分かるわぁあああああ(笑)
ドラマの綾はさっさと離婚し、更にバリバリ仕事に励むいい女になっていくわけですが、ドラマの世界とは違い、我々庶民はそれでもなお、ストレスを溜め込まず、仕事も家事もこなしながら日々を過ごすしかないわけです。

今週は今日と明日、そして金曜の3日間がテレワーク。
その内のどこかのタイミングで洗濯フル工程を一人でこなしたいと思います(笑)
そして私は「私ばっか洗濯してるやん!!」などと絶対に言わない(笑)
Comments (2)

最近食べたもの

2020-05-24 04:27:13 | Diary
週に一度くらいは出勤があり、出勤した際はその日に出てるメンバーとランチに行くのがお約束になりました。
今週は木曜が出勤日でこの日は3人で焼き鳥屋さんのランチに行きました。


チキン南蛮定食

すごいボリュームです(笑)
ご飯を少なめにしたんですが、チキン南蛮が6個・・・・
ご飯を少なくしたところで・・・って感じ(汗)

このお店はもともと炭火焼鳥で人気のあるお店らしく、営業は夜だけだったそうなんですが、コロナの影響でランチを開始したんだとか。
この日はお客さんはウチラだけ。
こんなにボリュームがあっておいしく、しかも安いんです。
これで750円。
もっとお客さんが来てもいいのにって思ってたんですが、チラホラとお弁当を取りに来るお客さんが。
しかも5個とか3個とか受け取って帰ってました。

ランチにお弁当を買って社内で食べる人が多いって聞いてたんです。
なるほど、誰かが代表で受け取りに来れば感染のリスクも減りますもんね。
旦那が先日買ってきたローストビーフ丼もこんな感じで提供してるんでしょうね。

木曜日のランチ時の栄は、先週よりも歩いてる人が増え、徐々に活気を取り戻してる気がしました。
そーそー!!
この日の夜、出社してたメンバーとめちゃめちゃ久しぶりに鳥貴族に行ったんです!
Yちゃんが事前調査してて、火曜から営業を開始したらいいとのこと。
閉店時間が22時までと早いので、残業してる場合じゃない、ほらほら早く早くぅーー と19時に急いで会社を出ました(笑)
(どんだけ鳥貴族行きたいねん(笑))
タバコが吸えなくなってたこと以外は安定の味でした。
お客さんはすっごく少なかったです。
(ウチラを入れて5組くらいかな)
そりゃそうですよね。
緊急事態が解除されたとはいえ、どこの会社もテレワークは継続してるだろうから街に人自体がいないんだもんね。
帰りの地下鉄もガランガランでした。

いやぁーでも久しぶりの鳥貴族。
超嬉しかったです。
今週は月曜と木曜が出勤。
きっとどっちかは行くだろうなぁー(笑)
Comment

ふるさと納税でお米

2020-05-22 23:43:38 | Diary
ここ2年くらい、ふるさと納税でお米を買うのが定番になってます。
今年もこのお米をリピートしました。

北海道留萌市のななつぼし。 3キロが2袋です。

これを食べると他が食べれないくらい。
本当に美味しいです。
もちもち過ぎず、甘すぎず、炊きたては勿論冷めても美味しい。
お弁当はめったに持っていかないんですが、お弁当にした時に特に美味しさを実感します。
(それってなかなか実感できへんってことじゃん!(笑))

ふるさと納税って便利ですねぇ。
無職の時はなんの興味もなかったんですが、今では結構楽しみ。
微々たる金額ですが、品物をチョイスする時はワクワクします。

旦那が夕食でお米を極力食べない生活になったのでご飯を炊くのは月に2~3回。
回数が少ないからこそ美味しいお米を食べたい。
この週末はご飯炊こうかな。
Comment

形から入る

2020-05-21 02:29:14 | Diary
若い頃からそうなんですが、新しいことにチャレンジする時、とにかく形から入るんです私。
ゴルフなんてまさにそうで、ほぼほぼ何もしない状態でゴルフセットを先に買う。
女の子なんだし、初心者用のハーフセットで良くない?と可愛く行くのではなく、いきなりのフルセット。
しかも、うまくなること前提の中級クラスのゴルファーが扱うレベルのセットにしたんです(笑)

結果は、半年間狂ったように練習場に通い、コースデビューの女の子なんて150くらいじゃない?
って常識を打ち破り、クラブを購入した半年後にコースデビューし120台。
1年後には90でラウンド。
結局、初期投資がよかったため、そのクラブは10年以上使いました。

スキーもそうで、一度も行ったことがないのに板こそ買いませんでしたがそれ以外は全て揃えてゲレンデに行き、嫌ってほど転びまくり、事前練習できないスキーは性に合わないとスパッとやめました(笑)
それ以来一度もゲレンデに行ってません。
『私をスキーに連れてって』世代の私達。
スキーをやらないのは仲間内で私だけでした(笑)

最初っからそれなりにできないと嫌なんですよ昔から。
ゴルフはたまたまハマったんでしょうねぇ。

前置きが長くなりました(汗)
何につながるかと言うと、『資格持ちたくない?』と急に目覚めまして。
で、形から入る私としてはおりゃーーーまずは本でしょ!!
このネット時代に物理的な本ですよ本。
やっぱ資格取得は本よねぇ~~

ってことで以下を購入


ネットワーク入門はおまけで、メインは『情報処理安全確保支援士』の教科書。
『情報処理安全確保支援士』舌噛みそうなネーミングです(笑)
これ、ちょっと前まで『セキュリティスペシャリスト』って言われてた資格で、昨年から名前が変わり『情報処理安全確保支援士』になり、登録型に変更された国家資格。
57歳にしてチャレンジし、まさかの一発合格したらミラクルですな(笑)
てか、一発でなくても、(何度もトライし)合格しただけでもミラクルかも。

実は、この教科書を購入したのは2月。
で、なんと、春と秋に実施される試験の春開催に申し込んだんです。
予定通りなら4月19日にどっかの会場で実施されるはずでした。
そーーーー!!
コロナの影響で延期になったんです(泣)

こういった資格取得試験って先払いなんです。
申し込んだ時点でお金払っとるわけですわ。
いつ実施されるんでしょう。

ていうか・・・・・
毎日仕事で関わってはいますが、試験勉強まーーーーったくしていないという・・・・
いやいやいや
勉強したところでなぁーーーんも頭に入ってきぃひん・・・・(汗)

最近テレワークだし、休日は出かけないからぱらぱらーっと読んでるんですよ。
で・・・
は?
どゆ意味??
みたいなワケワカラン単語が超並んでるんです。

「あーーーこれ!ここに書いてあることまさに昨日作業したわぁ~~」みたいなこともあるんですが、国家資格難易度Aのこの試験、この私にできるかね??

試験を申し込んだ2月初旬。
宴会の席でたまたま隣になったリーダーに話のネタに言ったんですよ。
したら・・・・飲んでるハイボール吹き出すくらいの勢いで驚かれ、いやちゃうな。
驚く前に絶句してたわ。

「合格したら破格の待遇でうちの会社に引き抜きます(笑)」

まじですかぁあああああ
ほんとにぃいいいいい?

「ほんとほんと。登録料もうちの会社が払います。高待遇でお迎えしますよ」

まじでえええええええええええええええ

「いやぁーーMikiさんが『情報処理安全確保支援士』受かったよってなったら社内に衝撃が・・・いやちゃうわ。パニックになるくらい、いやいや、社内なんてレベルじゃなく、IT業界的にも大インパクトです(笑)」

57歳頑張るか(笑)
しかしさぁーーー延期になってる春の試験はいつなのかなぁあああああああああ
ねええええ いつぅうううううううううう?
(あほやわぁ(笑))
Comment

ネイル

2020-05-20 10:53:14 | Nail
久しぶりのネイルアップです。

ネイリストさんと私のスケジュールが合わずなかなかやれなかったところにコロナ・・・・
そんなこんなで何年かぶりのノーマルネイルで過ごしてたんですが、この間の日曜日しばらくぶりに施術してもらいました。


薬指と親指にシェルとストーンを乗っけてもらいました。
いろは大好きなピンクベージュ。
やはりこの色が落ち着きます。

ノーマルネイルで過ごしてて感じたこと。
爪が折れる!!
ジェルが乗っかってないと爪が薄くなるので、ちょっと伸びてるだけですぐに亀裂が入ります。
ジェルネイルってキレイにするだけでなく、爪自体を守ってるんだと実感。

次はどんなデザインにしようかなぁー。
次は夏っぽくなるんだろうな。


Comment

大河ドラマにハマる

2020-05-19 19:12:50 | Addiction
何十年ぶりにNHK大河を見てるんです。
前に見たのはいつだっけ? 
思い出せないくらい昔です。(きっと20代の頃??)

開始から撮り溜めていて1話も見ずにいたんですが、コロナの影響でGW外出しなかったため一気に10話くらいまで見たんです。
序盤の4話くらいまで結構だるかったです(笑)
うーーーん・・・と思いながらも、時間はあるし、他に見るものもなかったので我慢我慢と思いながら見続けると・・・・
あかん!!
むちゃくちゃハマりまして(笑)
さあ次!おっしゃー次!
と、あれよあれよと10話までもうなんだか夢中で見ちゃってまして。
そこからは暇があれば平日深夜に見る・・・ってのを繰り返し、ついにもっくん演じる道三が嫡男に殺されるという先週の放送まで追いついちゃいました(汗)


民放のドラマと比べ何が違うって圧倒的なスケールかなぁ。
NHKさんってこんなに凄かったっけ?
何十年ぶりに見て本当にぶったまげました。
作り込まれてるレベルが違うわぁ。
めっちゃくちゃお金かかってますよね?
って一発でわかります。
なんで私はこれまでこのような素晴らしいドラマを見てこなかったのだ・・・と悔やまれもしました。

今回の大河は明智光秀なので、美濃、尾張が否が応でもクローズアップされることに親近感を覚えるってのも大きいです。
えーーー熱田に信長ゆかりの名所がそんなにあるのぉー? とか
えええええ明智光秀の墓地ってそこなんですかぁあああ??
へぇええええ光秀の妻はめっちゃ私の地元の子やん!へぇええええ
と、日本史に疎い私は聞き覚えのある地名がバンバン出ること自体にいちいち感動するという・・・(お恥ずかしい)

コロナの影響で6月中旬から放送延期になるみたいで・・・
はぁー残念だわぁ~

しかし
今更ながらNHKさんの気合の入れように感動しまくりの私(ってしつこいって?(笑))
やっぱNHKって偉大だわぁ~

いつぞやテレビで誰かが
「スポンサーに左右されないNHKとWOWOWしか、もはや素晴らしいドラマは作れない」
って言ってたのを思い出したんですが、納得です。
有料という仕組みにより、潤沢な資金でがしがしドラマ作っちゃえるんだもんなぁ。
「受信料ってなんでこんなに高いの??」
ってたまに思ってた私ですが、いやぁー払います払います。
(って、ほんとに単純だわぁ(笑))

Comment

最近食べたもの

2020-05-15 10:29:22 | Diary
先週の木曜日、テレワークのお昼時旦那がお弁当を買って来てくれました。
(先日のお寿司に次ぐ差し入れです)

ローストビーフ丼

これ、ホカホカの作りたてでクオリティ最高でした。
旦那の会社の近くのレストランが(コロナ事情で)ランチ弁当を販売するようになり、前を通りかかるたびに興味があったんだとか。
そこそこ値段の張るお店らしいだけに味も美味しかったです。
500円はお値打ち!
コロナが終息すればこのお弁当も食べれなくなるなぁ。
そういう意味ではこの機会にいろんなお店のお弁当を食べてみたくなります。

今週は水、木と出勤しました。
水曜日は出勤してきてたチームのメンバ達と4人で焼肉ランチ!

栄住吉にこの春オープンした焼肉屋さんが昼はランチ営業してるんですが、そこのランチがボリューム満点とのこと。
味付けカルビランチと、塩コショウのロースステーキランチの2種類あり、ご飯は普通盛りと大盛りが選べます。
リーダーともう一人が「味付けカルビ」を選んだので私も同じにしようとすると・・・
「Mikiさん、ロースのほうがいいっすよ。きっと食べれないと思う」
と、リーダーのアドバイス。
アドバイス通りロースにしたんですが、出てきて意味がわかりました。
200グラムのロース肉。

昼間っからなかなかのボリュームです(汗)
リーダーたちが頼んだカルビの方は濃い味付けのカルビ肉がお皿にドドーンと山のように積み上げられていました(笑)
(画像撮らせてもらえばよかった(泣))

これを自分らで焼いて頂きます。


スープにサラダにご飯がついて700円。
女子には多めの白ごはん・・・・ご飯少なくしてくださいって言えばよかった(泣)

コロナの影響でウチラ一組しか客がおらずガラッガラ。
コロナ前は行列でなかなか入れないランチだそうです。

食べたあとは、リーダーの提案で「運動不足解消に散歩して帰ろう!」となり、ラシック周辺まで散歩。
久しぶりにあの辺りに行ったんですが、あんなに人の少ない大津通は初めてです。
普段、平日でも人が多すぎて真っすぐ歩けないほどなのに、4人並んで歩けるほどスッカスカでした。

緊急事態が解除された愛知県。
早く日常が戻ることを祈るばかりです。
(カラオケいきたーーーーーーい!!(泣))



Comment

北海道のプリン

2020-05-12 01:01:53 | Diary
旦那がふるさと納税で選んだおいしいプリンが日曜日に届きました。

北海道スノークリスタルの「奇跡のプリン」12個入りです。
9個しかないのはすでに食べたから(汗)


100グラムくらいかなぁー?
とっても濃厚でクリーミーなプリンです。

全般北海道の品って美味しい気がします。
出張に行った際のルタオのチーズケーキも絶品でしたし。

あーーー
ルタオのチーズケーキ食べたいわぁ~~

家にばかりいて確実に荷物が受け取れる今がチャンスかもしれない。
外に出ないから食品とドラッグストア以外でお金使わないせいか、ネット見てると勢いでクリックしたくなります(汗)

話は前後しますが、日曜の午前中、実家の母から電話が入ってたんですが寝てて出れなかったんですよ(笑)
2回ほど掛けてきてて、なんだろう?って思ってたんですが、旦那が両実家にもこのプリンを発送してたそうで・・・・。
届いたタイミングが母の日と重なり、「母の日のプレゼントだねぇ~」と喜んでたらしいです。
(私が電話に出ないので実母は旦那に掛けたらしい(汗))

「おいしいプリンが冷蔵庫に入っとるよ」
下に降りると旦那が早速言うので、起き抜けに頂きました。
(起き抜けって言っても11時半過ぎなんですけどね(笑))
前夜のオンライン飲み会が盛り上がりすぎて寝たのが3時過ぎてたのでそりゃ起きれないわぁ(笑)

あーーー
ルタオのチーズケーキ食べたいわぁ~(まだ言ってる(笑))
まじでお取り寄せしちゃおかな。

Comment