Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

こんなの買ってみました

2024-06-28 01:58:13 | Favorite
今更感もあるんだけど、やっぱ道具って必要じゃない?と思いまして。
初めてメイク用のブラシセットを購入してみました。


SIXPLUS シックスプラス 11本メイクブラシセット

Amazonで3999円でした。

朝のファンデが昼前には暑さでヨレヨレ~となるわけですよ。
んで、アレコレ探った結果、道具使うと変わるかも? と思ったわけです(単純だわぁ~)
画像にも乗ってる説明書きにそれぞれの役割が書いてあるんですが・・・・
お、覚えられない(汗)

左から5番目のブラシは「シェーディングブラシ」らしいんですが、はて、シェーディング??
そんな工程踏んだことないわぁ~(笑)
ううううううむ・・・・
そのようなシェーディング用のコスメを1個ももってなーーーーい(笑)

肝心のブラシたちの肌に当てた感触ですが、す、すっごい!
ダイソーのブラシとはわけが違うわぁー
勿論コスメに付属でついているものとも明らかに違います。
キレイなお姉さんたちはこういうの使ってメイクしてんだろうなぁー。

先日会った静岡のYちゃんも、1泊なのにしっかりこういうセットを持ってきてて、ブラシをずらずらーと並べてメイクしてるのを見て、「おーーー私もこういうのほっしーー」となりまして(笑)

しかし・・・・
これかなりのボリューム。
出張には持っていけませんな(汗)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANELのノベルティー | TOP | 権利は全てものにする »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite