Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Mango Pudding

2008-05-22 22:19:39 | Addiction
東急ハンズで皆さんへのプレゼントを買った後、
高島屋4階にある「糖朝」でお食事(寂しく一人でです)

7時半がオーダーストップ、ぎりぎりセーフで間に合いました。
(ここに入りたかったので買い物を焦ったのです)
何にするかもうちょっと悩んでたら食べられない所でした。

何度足を運んでも一度も売り切れで食べる事が出来なかった名物
「マンゴープリン」
本日ようやく食べる事が出来ました。



う…うまい… 

今度は絶対杏仁豆腐にするぅー! 
迷った挙句今回はマンゴプープリンにしたんです。

ていうかねぇ~… このデザートの前に蝦ワンタン上海麺食べちゃってまして…
こちらは写真撮るのも忘れ、例のごとくがつがつ食べちゃいました。

究極的に細い麺にワンタンスープが絡まって…
ワンタンに入ってる蝦がプリップリでもぉー感動です。
はぁ~美味しかったですぅー。

おっしゃー 明日は観光ホテルブッフェでローズトビーフがつがつ食べてやるぅー
(てか… ここんとこまたまた太ったんですけどー?)

ま… えっか(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Present | TOP | Storage Support »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Addiction