Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

Storage Support

2008-05-25 13:31:31 | Diary
先週の水曜日5月21日から異動になり、新しい環境に。

異動に伴い事業所も変わり、今までの事業所から地下鉄で1駅乗継です。
これがまた、この地下鉄が厄介でして…。
ほんの1分弱しか乗らない距離なのですが、混むったらありゃしない。
一つ二つ乗り過ごすのは当たり前…なんて脅す人もいたりして、1キロちょっとの距離を歩く事にしました。

配属された部署はサポート。
所属チームはStorage(ストレージ)です。

Storageって何よ? と、チンプンカンプンだった1年前と思うと、なんたるかくらいは理解できるものの、うーむ…やはりよく分かりません(笑)

出社初日にリーダーから
「Storageチーム始まって以来の女性ですよ。男ばっかりのチームなのでむさくるしい事は覚悟して下さいね」

なーんて笑顔で言われちゃいまして…。

まぁ私って女女してないし、おばちゃんだし、前の部署でもそうだったけど、チームの誰も私を女として意識してなかったからなぁー。
そのあたりの事は気にならないとしてよ、問題はあれよ!
理解できるか?って事でして…。

サポート部署の中でも一番激務&難しいと言われているこのチームで、私はやって行けるのか?
そっちがかなり不安。
うーーむ…やるしかないしなぁー
お給料も上がるらしいし、これはもぉやるしかないですよ!

がんばろーっと!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mango Pudding | TOP | Mint Julep »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (みんと)
2008-05-27 14:26:38
mikiちゃんて、女女してないよなぁ…
なんでだろ?べっぴんさんなのに。。。

新しい部署でのオツトメ、ご苦労様です!
なんだか大変そうだけど…。その分ヤリガイも大きいんだろね!頑張って!!
そして・・・
お給料アップした分で、こっち向いての遠征回数を増やして下さいませ

あをによしツアー、敢行しようぜ~
ありがとぉ~! (miki)
2008-05-28 12:37:21
がんばるわぁ~

頑張ってお金稼いじゃう!ww

あをによしツアー絶対に行きたいんだよね。
出来れば全部見て回りたい。

関西はこれからジャンジャン出掛けようと思っておりますぅ~
これからもよろしくねん♪

post a comment

Recent Entries | Diary