Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Present

2008-05-22 21:44:38 | Favorite
明日の私の送別会に参加してくれる皆様に何かプレゼントを…
と思い立ち、今日仕事帰りに名駅の東急ハンズに寄って来ました。

普段使えるもので、便利なもので、長く使えて、可愛くて、予算は500円…
うーーむ 全ての条件を満たすものなどなかなかなく…

いいなぁーと思うと1000円くらいしちゃったり、500円以内に収めようとすると
「こんなん絶対いらんわ」 って物だったり…

1時間ほど悩んで、お腹は空いてくるし、上に上がったり下に降りたり
とにかくめんどくさくなってしまい、
「え~~い 最初に見たこれだぁー。 もおこれに決めた!」
と選んだこちら…




動物のモニタークリーナー。
お腹の部分で画面をさくっとお掃除します。
モニターだけでなく、メガネや携帯の画面とかも綺麗にしちゃうらしい。
マイナスイオンが発生するらしく、癒し系グッズですかね?
仕事上パソコンは必須アイテム。職場のモニターってすっごく埃が付着する。
こんなん前から欲しかったのよねぇ~… って自分の分は買ってない(泣)

だって~ キャラによって値段が違うんですが…
1個平均700円。私を除いた参加者11人。8000円近くの出費(泣)

袋の中はこんなんです(笑)



11匹いるんですよぉー この中に(笑)ちわわやらパンダやら狸やら
トイプーやら柴犬やらハスキーやら…(てか、何で猫おらんの?)

猫が売っていたら間違いなく自分用に買ってたなぁ~
あ~あ 欲しいなぁ~ (〒_〒)ウウウ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Farewell Party | TOP | Mango Pudding »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite