Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2014-06-17 01:57:43 | Nail
土曜は女子会だったのですが、女子会始まるギリギリまでネイルサロンにいた私。
おかげで地下鉄で移動する事ができずお店の前までタクシーで乗り付けるという・・・・。

そもそもネイルサロンの予約が先で、後日女子会が決まり、たまたま同じ日になったもんですから・・・。
宴会が開かれた中華料理屋さんと目と鼻の先に住んでいながら遅刻するという。
予定通りの時間に終われば間に合う筈だったんだけどなぁ・・・・。


今回はピンク!
手だけでなく、足も一緒にやってもらいました。

手はピンクと白シェルのWフレンチ。
中指、薬指はゴールドラインを引き、真ん中にハートのスタッズ。
その他の指はゴールドのスタッズでライン風に仕上げました。
フットは、前回までのネイビーとデザインは同じ。
手とリンクさせピンクに。
(あ・・・・右足のタコが・・・・うぅうう 見苦しい・・・・(笑))

色が異なるだけでイメージが全く違います。
(ちなみに前回の足はこれ


今回は手と足同時にやって貰う為、マッサージチェアか?と思わせるような超リラックスソファのコーナーになるんですが、席数は3つ。
私は真ん中のソファだったのですが、両脇共にアラフィフ?と思われるマダム達。
ってことは、3席ともアラフィフと・・・・。
50代頑張ってるわぁああああ。


先日旦那が
「お前が見たいだろうと思って録画しておいてやったぞ!」
と、どや顔で言われた『サワコの朝』

この番組自体知らなかった私。
TBS系列で土曜朝7時30分から放送されている阿川佐和子さんが司会のトーク番組です。
土曜朝7時30分・・・・そりゃそうだ。知るわけがないわ。
旅行に行くとか、よほどのイベントがない限り、土曜のこの時間に起きてるわけがない。

旦那が録画しててくれた理由は一つ。
6月7日のゲストは『松田聖子』
(旦那は世代的に松田聖子の全盛を知らない・・・・ったく失礼な!聖子ちゃんはウチラ50代の希望だぞ!)

前置きが長くなりました。
はい!じっくり見させてもらったんですが、彼女もゆーてました。
「40代より50代になっていい感じになった気がします。50代いいですねぇ・・・50代イイです!」
だよね?50代いいよね?
(の、はず!)


ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会でした | TOP | おいしいランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail