Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2014-05-04 23:53:38 | Nail
さて、連休初日の昨日は30年振りの中学同窓会だったわけですが、そのネタに入る前に、まずはネイル画像アップ。


夏を意識し、ネイビーとシェルの組み合わせ。

シェルを交えたWフレンチ。
右手は人差し指と薬指の2本
左手は親指と薬指の2本をブルーのシェルをミックスし、ラインストーン入り。


今季初のフットネイルです。
セットの画像をネイリストさんに撮ってもらいました。

手とリンクさせる感じで足もネイビーに。

足の場合は靴を履く関係で、高さが出ないように親指はホログラム、他の指はスタッズに。
(シェルにすると仕上げのジェルを2コートする為高さが出ちゃうんだとか)


この日はシングルタスクの私にしては珍しく、午前~午後にかけてネイルサロン。
その後地元に移動し同窓会に出席と言うスケジュール。

手も足もキラッキラの状態でテンション高く同窓会に出席と。

同窓会に合わせて当日の午前中にネイル予約をしたわけじゃなく、元々この日の15時の予約だったんです。
んで、中学同級生で唯一私のアドレスを知っているとぼけた男子が
『そう言えばみきちゃん転居先不明になってるよ?GW中の3日に同窓会やるみたいよ?知ってたぁ?』
などというすっとぼけたメールを寄越して来まして(笑)

知らん知らん知らん!!てかあーた同窓会やることいつから決まってたのよ!

と速攻返事を送ると
『んと・・・今年の年明けかなぁ?』

てか、なんでその時点で連絡してきぃひんねん!!
あほかぁあああ!! 
『みきちゃん転居先不明になってるよ』 とは何事じゃァ!!
あーたは私と連絡取ってんだから私の所在を知ってるだろうがボケ!!

と、むっちゃ怒ってやりました(笑)

て言うかさぁ・・・・
地元から出る事もなく、親の残した家業を継いで細々とやり繰りしてる坊ちゃんはどーもアカンなぁ。
スピード感まるでなしののんびりムードに呆れます(笑)

ま、それはイイとして・・・・。

「同窓会ダントツで一番ですね!」
的なエールをネイリストさん達に貰い、テンション高く臨んだ私なのでありました(笑)


同窓会の模様は次の記事アップで
お楽しみにぃー

ぽちっと応援下さると励みになります


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学始まったわぁ | TOP | 30年振りの同窓会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail