Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

フットネイル

2015-12-25 01:47:22 | Nail
記事アップが追いつかなくて焦ってるところを持ってきて、年末も押し迫ってるという。
もおおおおおおおおお 早いとこ最近の記事をアップせん事には先に進めない~~~

ってことで、フットネイルはこんな感じにしてきました。



実はですねぇ、この日(12月20日)は手と足同時にやるつもりだったんですが、手に傷ができちゃいまして、絆創膏を貼った状態だったため、フットだけとりあえずやってもらいました。
(手は翌週むりくり入れてもらい、年末も押し迫った最後の土曜に行ってきます)


昔は夏場しかフットネイルはやんなかったんですが、ここ一年くらいは年中やってますねぇ。
たまぁーに思うんですよ。
だーーれにも見せへんやん! と。
いやいやいや お風呂に浸かり足を伸ばした際、視界に入るフットネイル・・・・
はぁーきれーーーい と自己満足のためだけにやってるようなもんです(笑)


体のあちこちが痛いだの、今日なんて地下鉄に乗ろうと早歩きしてるつもりが、タッチの差で60代のおばさんに改札先越されるとかさ、
「ええええ 私・・・・色んな所が劣化してるぅううう」
みたいな、ショックなことが起こりまくる日々を乗り切るためには
自己投資ですよ自己投資!!

誰にも見せなくたって足の指が綺麗なんだからね!!
と、わけの分からん事をモチベーションに頑張るのだぁ~~~~

って・・・なんの記事だこれ(笑)


ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | TOP | 年末のイベント LEXUS Xmas... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail