Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

忘年会

2015-12-25 01:26:54 | Diary
最近の一週間 と題し、ここ一週間のネタをアップするはずが一日持ち越し・・・・。
気を取り直して、ここ最近のネタをさくさくとアップしてみましょぉ~
って、今度はちゃんと全部書けるんだろうか・・・(笑)


さて、横浜に出張したのが先週金曜日。
翌、土曜日夜はJ-Modeさんの忘年会に参加してきました。
(勿論ご招待!ありがとうございます)

一品目



二品目 あれこれ乗ったお皿



卵いっぱいセイコガニ 美味しかったわぁこれ。



さて、最初はビールを飲んでたんですが、この辺りから私の強い希望でロゼのスパークリング。



お魚~ 新鮮野菜の下に白身魚が隠れています。



白子のソテー クリーミーでめちゃくちゃ美味しかったです。



お肉~



この後、パスタがあったんですが、泡で酔っ払ってきたため画像撮り忘れ(泣)
その後のデザート



ここのところ飲み会が続いていたこともあり、普段よりもお酒が飲めるようになっていた私。
調子に乗ってビールからの~スパークリングに超久しぶりに酔っ払いました。
帰りは駅まで送ってもらったんですが、あの酔っぱらいの状態でよくもまぁ冷静に電車に乗れたもんだわと(笑)

車両に数人しか乗っておらず静かだったこともあり、最寄り駅の寸前までガーガー寝てしまいました。
はっ!! と気づくと降りる駅のホームが視界に。
ぎゃーーー と飛び起きて降りた感じです。

やっぱいいわぁ~
美味しい料理に美味しいワイン。

しかしさ、水曜日に女子飲みでワインを堪能し、金曜日横浜出張で慌ただしく過ごし、その翌日の忘年会。
ほーーっほっほっほ
老体に鞭打ってめっちゃ愉しんでるわぁ~

ってことで、次の記事はネイル!
アップできるかなぁ・・・・(笑)


ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の一週間 | TOP | フットネイル »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary