Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ギター教室で「歌うたいのバラッド」☆

2010年03月09日 | 習い事☆
ブログでギターのことってあんまり書いたことなかったかも
私の趣味の一つであるアコギ
月3回習ってます。
昨日はそのレッスン日

レッスンの前にちょっとお家で練習しました。
だまちゃんとこないだギター話をしていたら
最近低下気味だったギター熱が上がってきて

これがマイギター☆YAMAHAのギターです。
ホントはYairiギターとか欲しいけどお金かかるので

練習はましゃの曲を中心にしました☆
久々ちゃんとお家でギター弾いたら何だか楽しかった
もっとお家でも練習する時間を作ろうと思ったのでした。

そして夕方教室へ
先生から新しい楽譜を頂き、挑戦
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」
斉藤和義さんの歌には初挑戦です。
この曲今まで出てこなかったコードが出てくるので
難しくてちょっと苦戦
何とかジャラ~ンでは弾けるようになったので
リズムに合わせて弾けるように来週まで練習しなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。