Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西蒲区下山 そら野テラス内 「農園のカフェ厨房 TONERIKO」でお茶☆

2016年05月19日 | 新潟カフェ
かずみちゃんとのお出掛けの話も最後になりました☆

長岡めぐりのあと、のんびりと新潟に帰ってきたのですが、
お茶するためにこちらに寄り道しました♪


今日までプレオープン中で、明日グランドオープンする
「そら野テラス」さん。
(以前は「あぐりの里」という名前だった場所です。)
その「そら野テラス」内にあるカフェ「農園のカフェ厨房 TONERIKO」です!

お冷のグラスがとってもおしゃれ♪


そら野テラス特製ヒカリ団子セット

好きなヒカリ団子2個と柿の葉茶がセットになっています。

ヒカリ団子はきんぴらとあんこにしました。

お団子はもちもちでさっぱりした柿の葉茶によく合います☆

こちらはかずみちゃんの自家製フルーツソーダー

味見させてもらいましたが、いちごたっぷりの美味しい
ソーダーでした

店内もとってもおしゃれで、くつろげる空間で
今度はランチを食べに行きたいなと思いました♪



☆Shop info☆
農園のカフェ厨房 TONERIKO
新潟市西蒲区下山1320-1
(そら野テラス内にあります。)
tel 0256-78-7515
営業時間
ランチ11:00~14:00
カフェ10:00~17:00


新鮮なお野菜が売っている「そら野マルシェ」さんで息子の
お土産に「越後姫」を購入しました♪

ほぼ全部食べられちゃったけど、とっても甘くて美味しい
いちごでした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟のパン屋さん (あんぱん)
2016-05-21 13:29:00
はじめまして。パン好きの「あんぱん」と申します。

新潟には美味しいパン屋さんがたくさんあって目移りしちゃいますよね。
たくさんのパン屋さんに行ってみたいのですが、新潟には住んでいないので、アンパンマン☆さんのブログで楽しんでいます。

この記事に直接関わる話ではなくて申し訳ありませんが、新潟市にある「プルミエール」(中央区新和)、「マフィンベル」(中央区上近江、秋葉区新津本町)には行かれたことはおありですか?

僕が好きなパン屋さんのことは、アンパンマン☆さんがほとんど網羅されているのですが、この2軒はまだ記事にされていないようでしたので、ウズウズしちゃってコメントしちゃいました。

2軒とも笹出線沿いで、それほど離れていません。プルミエールさんは新幹線の高架と笹出線が交わる所でわかりやすいですが、マフィンベルさんは笹出線から細い道に入ります。

では、これからも更新を楽しみにしています!

返信する
あんぱんさんへ☆ (みき)
2016-06-01 15:26:44
コメントありがとうございます。
また、ご訪問ありがとうございました!
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい。

更新不定期のブログですが、わたしのブログで
楽しんでいただいてるということで嬉しいです。

プルミエールさんは以前行ったことがあります。
マフィンベルさんは行く機会が無くて
まだ行ったことないんです。
2店とも行く機会があったらお邪魔してみて、
記事にしますね。

ご丁寧にありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。