Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市江南区西町 「お箸の国のイタリアン Lato Riche(ラト・リーチェ)」でランチ☆

2016年11月01日 | 新潟ランチ☆
先日、かずみちゃんとランチしました


10月27日にオープンしたばかりの「ラト・リーチェ」さん。



以前新潟駅前にあったお店が亀田に移転して
オープンしたお店です☆

ランチメニュー




10月27日~30日までの間、リーチェ・ランチが
通常の300円引きでいただけるということで、
リーチェランチを2人とも注文しました☆

スープ

かぼちゃのスープ、濃厚で美味しい☆


サラダ



前菜

のどぐろのカルパッチョが特に美味しくて
もっと食べたくなりました

メインはピザとパスタを1つずつ注文して
シェアしました。



パスタは本日のトマトパスタのツナとカブの
トマトソース。

カブがすごくやわらかくて、ツナとトマトソースと
よく合います☆
今度真似しておうちで作ってみよう


ピザは季節のピッツアのサルシッチャとキノコの
トマトソース☆
もちもちとしたピザ生地が美味しくて、
2人でぺろりと頂きました♪


ドリンクは、グレープフルーツジュース☆
なんと選べる飲み物の中にはお酒もありました!


デザートは米粉のシフォンと
2種類のジェラートのブリュレ☆
ジェラートのブリュレって初めて食べたのですが、
香ばしくてとっても美味しくて、いくらでも
食べれそうなくらいでした
また食べたいなー。


☆Shop Info☆
お箸の国のイタリアン Lato Riche(ラト・リーチェ)
新潟市江南区西町3-3-25
tel 025-288-5234

営業時間
ランチ11:00〜15:00、
カフェ15:00〜18:00
ディナー18:00〜21:00(金土〜22:00)

定休日 月曜


この日の1番の目的は映画☆

大ヒット中の映画「君の名は。」を観ました♪
10代とか20代の人向けの映画なのかなと
思いつつも気になり、観てみました。

これから観る方のためにネタばれはしませんが、
とても良かったです!
観ていない方はぜひ、機会あれば観てみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチも映画も! (かずみ)
2016-11-08 12:56:27
この間はどうもありがとう(*´▽`*)
美味しいランチだったし、映画もおもしろかったね!
誘ってくれて、ありがとうでした♡

ラトリーチェさん、いつか行きたいと思ってたから、候補に挙げてくれて、嬉しかった♪

またご飯やお茶しようね(≧▽≦)
返信する
かずみちゃんへ☆ (みき)
2016-12-07 09:39:30
お返事遅くなり、ごめんね。

先日はありがとう☆
ランチも美味しかったし、映画も
良かったね!

ラトリーチェさん、わたしも気になっていたので
行けて良かったよ

例の予定も楽しみにしてるね!
またいろいろおでかけしようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。