北部方面低音隊~

ベースとシンセサイザーが好きなおじさんです。
音楽や楽器等気になったことをつづっていきたいと思います。
よろしく。

ARP の ODYSSEY 発売延期

2014年09月12日 17時01分24秒 | 音楽機材
バンドでベースはしばらくお休みすることになりそうです。
北部方面低音隊あらためTK_IWAKOです。

先日、初めて打ち込みとの同期するバンドの練習をしましたが。。
なかなか。。ドラムなしパートでの同期は難しいものがありそうですね。
まずはドラムトラックを軽く流しつつの練習になりそうです。

ところで。。
KORG で開発中の ARP の ODYSSEY、今年の秋発売予定でしたが。。
来年に延期になっちゃいましたね。
http://www.korg.com/jp/news/2014/0901/

まぁ。。私的には先日KINGを購入したばかりなので。。
今発売になってもとても購入できないんですけどね。

しかし気になるのはやはり値段ですかね。。
昔のシンセサイザーの値段って高かったですからね。
リイシューとはいえ。。
値段は怖いですね。
昔はプロフェット5が百数十万、オデッセイでも50万位はしてた気がしますから。
MINI MOOG なんかも結構高かったし。。

やっぱ、KING KORG の3倍くらいするのかなぁ。。
とにかく購入できそうな値段であることを祈るばかりです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打込みの復活~がんばれSC-88... | トップ | テクノならこれを聴け!~NEU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽機材」カテゴリの最新記事