北部方面低音隊~

ベースとシンセサイザーが好きなおじさんです。
音楽や楽器等気になったことをつづっていきたいと思います。
よろしく。

秋は風邪に注意~

2014年10月09日 11時50分53秒 | 日記
すっかり秋っぽくなってきましたね。
みなさん、お元気ですか?
私はベースをお休みして、シンセサイザー三昧の日々です。

北の大地は少しずつ冬の気配が漂ってきました。

そんなこんなで急に気温が下がったせいで。。。
すっかり風邪をひいてしまいました。(^_^;)

この風邪というのがなかなかくせ者でして。。

まず何日かおなかにきまして。。。
胃薬が手放せない感じで。。
それから。。
おなかの調子が良くなったと思ったら。。
今度は。。
頭痛と体全体の風邪特有の倦怠感が。。
今まさにその段階で
いい感じで具合悪いですね。。
実はのどや鼻にもきているのですが。。
そこは私の場合あまり気にならないですね。
声がいつもより少しハスキーなくらいです。
そこはきっと弱点ではないのでしょう。。きっと。
どうやら、おなかと頭が弱いみたいです。。
(それじゃだめですね。。(笑))

ところで。。
ベースはしばらくお休みしているのですが。。

先日、大好きなPedalogicのいままで触ったことのない
モディファイ・エフェクターを見つけました。
ZOOMのMS-60Bです。
どうやら夏に発売されていたみたいですね。。
全然気付かなかった。。(^_^;)

近日届く予定です。

幸いノーマルの個体もうちにあったりしますので
ノーマルとPedalogic MOD とを
じっくり比較してレポートする予定です。
どれくらい良くなっているのか
楽しみですね。

Pedalogic Love はまだまだ続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクノならこれを聴け!~NEU... | トップ | K&T KTR Uncle ~今気になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事