自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

ようやく仕上がり

2017年08月30日 | 作品 (仕事)






一人でやっていた仕事なので

軒天ボードを張り付けるのに かなり苦労をしましたが

ようやく仕上がりました。




落としたボードを片付けけるのが

とても大変だった。


地面に這いつくばって 拾います。





アパート経営も

建物が古くなってくると

金がかかることが多くなってくる、


この建物

解体するのに どのくらい金がかかるのだろう?












妻が作ってあったトマトスープに

ゴーヤーとカレールーを入れて

ゴーヤーとトマトのカレーにしました。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここらで ひと休み | トップ | 長寿荘がバージョンアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人さんは後片付けも大変 (chidori)
2017-08-30 06:53:06
何事もですが、最後の締めまでが大変ですよね。

日々の生活に通じます。

この頃の私の人生訓でもあります。

アイデア料理。何事も人生訓と思い拝見しています。

私も似たようなことをやっています。いい味が出ますね。
理想は (mienaihosi)
2017-08-30 23:20:10

理想は 来た時よりも美しく ですが

なかなか難しい!

ボードが崩れて 粉のようになってしまうんです!

手でかき集めましたよ!


コメントを投稿

作品 (仕事)」カテゴリの最新記事