自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

交代

2024年04月03日 | Weblog

息子に来た役だが
職場が二交代のため
私が変わって受けた。


環境美化の役


毎月第一火曜日と
 第三火曜日

二人役員がいるので
私は第三火曜日の担当。


ペットボトル
スチール缶
空き瓶
乾電池
蛍光灯



ルールを無視した
投棄のようなものがあるので
監視も必要!


1年間無事終わる事ができて
今日引き継ぎです。

7時ちょっと前に
引き渡しと説明に行きます。







4月に入り
少しの値上げがあったようです。

ちょうど千円に・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いじゃん! | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロハナ)
2024-04-03 10:06:47
台湾でも大きな地震がありましたが
ご心配ですネ  大丈夫でしょうか?
ゴロハナさん (mienaihosi)
2024-04-03 22:23:58
今日、台湾語の変換を習い
台湾語で連絡したら
大丈夫と日本語で返ってきました。
無事で (男うちごはん)
2024-04-04 07:06:16
台湾の方々無事でよかったです
東側の方がひどいようですね

環境美化委員会 当方もやっていますが、様子が全くちがいますね
自治会活動が負担にならにようにしてます
男うちごはんさん (mienaihosi)
2024-04-04 11:49:50
台湾東部がひどく、
台中付近は 心配無いそうでした。

環境美化委員 任期は一年でした、
何も問題なく終わる事ができました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事