ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

冷たい雨が~

2017-03-14 11:10:02 | Weblog

 春?暖かい日が続いたのに、此処何日か冬に逆戻りみたいな寒い日が続いています。

早朝は降って無かったのに、6時過ぎから小雨が~

雨の朝は公園の太極拳はお休みですが、降って無かったのでが起きてきました

朝食の前に外をのぞいた そう雨が落ちていました

食事の後は暖めた部屋で  さっき起きたばかりなのに

お昼ご飯までそ~っと寝かしておくことにしました。

久し振りにを開いて、音楽を聴きながら

汚れた窓が気になるのですが、外仕事はやる気が失せました

賞味期限が近く気になっていた生クリームを使ってヨーグルトケーキを作りました。

ヨーグルトは手作りを使い、ゼラチンはクリアガーを(何時もは市販のゼラチン)

上手く固まらなかったの型に入れてホワイトデーにと思っていましたが


最新の画像もっと見る