ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

冷たい雨

2010-10-26 19:04:36 | Weblog
 今日の太極拳、途中で雨が降り出し急いで帰って来ました。
帰る途中お腹が痛くなり、お掃除もせずに横になりました。
いつの間にか夢の中、気がついたは10時過ぎ雨は止んでいました。
「明日は寒気が広がって寒くなります」ってで盛んに叫んでました。
寒がりのは暖房器具を出してと2~3日前からうるさい
すべての暖房器具とはいえませんが、ファンヒーターだけ出しました。
今日から温かい部屋でうたた寝できます

最新の画像もっと見る