ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

まだまだ 戸惑ってます

2020-09-30 10:38:06 | Weblog

 久しぶりにパソコンを開きました

スマホからの投稿が続き、読みづらいのが分かりました。

今 読みやすいように直しましたが、どうすればスマホの投稿からでも行間が上手くいくのでしょうか?

栗の渋皮煮を作ろうと印刷をかけたのですが、うまく作動しません

スムーズに使えないのでついついパソコンから離れていってしまう

 

換気扇の掃除、マット(キッチン、洗面所、玄関)を交換して、夏用を洗ってもなかなか乾きませんでした

バスタオル6枚、とうとうコインランドリーで乾かしました。

今日は扇風機を洗って仕舞い、スリッパも秋冬用に交換します。

 

 

 


最新の画像もっと見る