ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

植え替えの時期を逃した

2021-07-22 15:23:24 | Weblog

梅雨の時期に植え替えの予定でしてが

梅雨は明けて、暑い日が~

赤玉、腐葉土、花の土用意は👌

これだけ暑いと無理❗️

秋にすることにしました。

昨年は緊急事態宣言の中

中鉢は全て終えました

今年は大鉢を植え替えの予定でした

カポック、ガジュマル、月下美人

月下美人は花芽が出てきました。

秋には一回り?二回り?小さくします

剪定して挿し木で育てる予定

 


最新の画像もっと見る