ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

新聞から~

2010-01-27 16:35:35 | Weblog
 1週間前?新聞の”こどもの詩”の記事にふあ~っとあったかい気持ちになりました。

            お母さん


     「ただいま」って言うと
     
     「おかえり」って走ってくる

     ぼくをぎゅっとだきしめて

     「学校がんばったいいにおいがする」っていう

     だからぼくは走って帰ってくる 

 先日は両親に暴行をうけ亡くなった子どもの記事が載っていました。
「しつけのつもりでたたいた」なんて~ かわいいわが子のはずなのに。
    

最新の画像もっと見る