ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

焦りました

2012-12-25 18:37:04 | Weblog

                

土曜日 年賀状を作りはじめました。

絵手紙がなかなか描けなくて、延び延びになっていました

郵便デザインキットを使って、写真を入れたりして保存

印刷に取り掛かって、3分の一進んだところで、プリンターが動かなくなりました

2年前の年末に壊れて、の反対を押し切って修理に出したプリンターなんです。

インクカートリッジの殆んどを入れて印刷始めたばかりだったのに

子供に一日だけプリンターを貸して欲しいと頼み込みました

翌日はクリスマスパーティで年賀状はお休み

月曜日 家事をさっさと終えて、届かないプリンターの前に

動いたんです、葉書の給紙に不都合があったのかも

前々日 動かないので何回も印刷を試していたので、

動き始めたらビックリするほどプリントが出てきました 

お昼から演奏会の約束があったので、焦ってしまいましたが

            

一応印刷は終わりました。

喪中の確認をして、明日ポストインの予定(25日迄にと思っていたのですが

 

 

 


最新の画像もっと見る