ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

暖かい元旦

2017-01-02 16:25:33 | Weblog

   明けましておめでとうございます

   幸せいっぱいの年でありますように

 

 

暖かい元旦になりました。

8時過ぎ息子と3人の元旦の朝を迎えました。

何時ものように5時起床

煮物を温め、茶わん蒸しを作り、お重にお節をセット、

今年は豚汁風の雑煮にしました。

 

 ひょうたんの梅酢漬け入れ忘れて、お昼に足しました 

息子はの所に出かけて行きました

は初詣に

2年前までは31日の深夜出発で初詣に行ってましたが

リハビリ中のには

9時過ぎに人見神社へ

  

深夜の境内と違って、人手も一段落したのか、お参りはすスムーズにすみました。

お札を頂くのも待ち時間なし・・・・・・

三舟山へ

歩く人はまばらでしたが、常連の人は歩いていました。

スッキリ晴れて暖かい初三舟歩きでした。

帰って直ぐ、お風呂へ  の~んびりの元旦になりました


最新の画像もっと見る