ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

年賀状

2021-12-17 15:56:28 | Weblog

久しぶりのパソコンから投稿

年賀状を作り始めました。

がっ!昨年まで使っていた、はがきデザインキットが終了になっていました

まず住所録からすべての葉書を印刷、すでに4枚書き損じが出ました

私の友達に主人の名前を入れた、娘の差出人の所に私たち夫婦を入れてしまった

無料のデザインを探して印刷?動きません

気に入ったイラストが使えません

何種類かのサイトを試してみたのですが

娘の葉書には二人の子供の写真を入れたいのですが

息子にSOS出しましたが、いつになるやら 19日迄には投函したい

(まだ絵手紙も描いてないんですコピーすればよいのですが)

 

 


最新の画像もっと見る