ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

きみつ夢未来コンサート

2012-01-30 14:07:06 | Weblog

 日曜日の午後 きみつ夢未来コンサートを聞きに行ってきました。

中島啓江さんの歌声が聞けると思いチケットを買いました。(1週間前ですが

若い演奏家で結成されたオーケストラをバックに夢未来合唱団、君津少年少女合唱団

三島小学校の子供達、オペラ娘の方たちでした。

中島さんはマイクを通さなくても、会場に響く素敵な声で歌ってくれました。

 オペラを勉強されている若手の女子の素晴らしい歌声

子供達の澄んだ優しい歌声、夢未来合唱団のコーラス

オーケストラのタクトを振ったのは君津出身の坂本さんでした。

プログラムの進行をしながら、出演する方たちにインタビューされる一言一言が

優しくて、愛があふれていました。

楽しい時間を有難うございました。

    


最新の画像もっと見る