ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

きた~

2010-02-24 11:01:45 | Weblog
 月曜日までは大丈夫だったのに、昨日とうとう花粉が飛んできました。
朝からくしゃみの5連発、ティッシュが手放せません。
まだまだ来ないな~と安心していたのに、敏感な鼻が感知しました。
眼科から頂いた飲み薬を昨夜飲み始めました。
出かけるときはマスクが手放せなくなります。
 
  *黒のキャップをかぶりマスクをして黒の上着を着ていたら
   知人に「ちょっと怖いね」と言われてしまった。
   怪しいものではありません、おばちゃんなんだけどね

ゴールデンウィークまで続きます。

 先日眼科で頂いてきた薬達
左端からめばちこの塗り薬・目薬・・・花粉症の目薬2種と飲み薬

最新の画像もっと見る