ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

昆布を干す

2014-04-08 15:44:59 | Weblog

               

友人から沢山の昆布を頂きました。

1mありそうな立派な昆布でした。

2本だけ生のままポン酢で頂きました、コリコリと触感で美味しかった。(熱湯を通しました)

残りの昆布は日当たりのよい2階のベランダに干しました。

お天気が良かったのですっかり乾いていましたが

明日もお天気がよさそうなのでもう一日干すことにしました。

少し食べてみたのですが、ショッパイ

でもパリッツとしておやつに良さそう(ショッパイので食べすぎ注意


最新の画像もっと見る