ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

肥料をまく

2011-08-03 17:10:33 | Weblog

                はまゆう

 今朝 を送り出して、花壇、野菜、鉢に液肥をあげました。

生ゴミにボカシを入れた容器から出てくる液体を薄めてまきました。

ちょっと臭いがするんです、が「臭い 臭い」と異常に反応するので

留守の間にまくようにしています。

液肥のお陰でしょうか? ゴーヤが大きく蔓を伸ばしています。

花芽を出始めた月下美人に絡まり、               源平草に絡んで

  

伸びすぎた蔓は切っていますが

ゴーヤの緑のカーテン、成功 リビングがちょっと暗いと感じるぐらい

   

オクラはもうすぐ花が咲きそうです。

  

 

      ???植えた覚えはありません

 


最新の画像もっと見る