ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

 教習バスが~

2013-10-01 11:40:47 | Weblog

                  

 土曜日の話です              

図書館に向かってた時、前を走る日東バスがありました。

?????う~ん、何だかちょっと違う???

自動車教習所のバスでした。

初めて見ました、「講習中」「実技訓練中」と書かれていました。

教習所の大型トラックはたま~に見かけるのですが、お初にお目にかかりました

教習所ですものね、教習バスがあってもおかしくないのに何だか嬉しくなりました。

ゆっくり走るバスの後を着いて行きました。(

 

 


最新の画像もっと見る