ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

紅葉#2

2009-11-30 21:51:26 | Weblog
 昨夜から朝にかけての雨、曇り空の中紅葉を見に出かけました。
昨年始めて知った”志駒紅葉ロード”に行って来ました。
昨日は2万歩を歩き、今日はゆっくりとした速度で車の中から
途中の絶景ポイントで降りて楽しんだ。
陽射しがあったらもっと鮮やかで綺麗だっただろうな。
一番いいときはちょっと過ぎているようですが、
今週末までは充分楽しめますよ。出かけてみませんか。
10月に出かけた時は紅葉にはちょっと早かったけど
黄色に染まった大イチョウが綺麗だった。
今日は見上げたイチョウの葉は落ち、足元には黄色いじゅうたんが広がっていた。


  


  

最新の画像もっと見る