ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

花見!

2011-04-12 14:19:51 | Weblog

                  

 日曜日 花見に行ってきました。

土曜日の雨で散ってしまったかしら? 木にもよるのですが満開でした。

午前中は近所の公園、家族連れ、仕事仲間・・・・・・何組かのグループで賑わっていました。

娘+の4人で公園のすぐ側のドラッグストアでお買い物のついでに

公園を歩きながら一回りしました。 きれい!!

タキシードとウェディングの撮影会?やってました。

午後から小糸側沿いをゆっくり散歩しながらの花見、往復2時間弱で桜を満喫しました。

春本番?暖かい花見になりました。

 

    

 

*今日は冷たい風が吹いて寒い! 桜の花びらが舞っていました。


最新の画像もっと見る