ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

💻からの初めての投稿

2020-06-19 15:48:01 | Weblog

朝からの冷たい雨、久しぶりに長袖の服を引っ張り出して着ました

ブログの更新にたどり着くのに時間がかかりました。

今まで楽しみにしていた皆さんのブログがなくなってしまいました。

お気に入りに追加していた山の植物、庭の植物、無料のスタンプが無くなりました・・・・

また最初から登録しなければいけませんが、そこにいくまでに時間がかかりそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る