ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

日々色々

2015-03-09 13:36:46 | Weblog

 2月の中旬に頂いたザボン

頂いた時は硬くて、暫く飾っていたのですが、

日々忙しくしている間に皮がしわしわになっていました。

               

 

今年2回目の蕗味噌を作りました

先日産直のお店に寄ったら、パックされたふきのとうがお安くなっていました

冷蔵庫と冷凍庫にあるので、我慢、がまん・・・・・・買わずに帰ってきました。

           

 

放ったらかしにしていた和室の君紫蘭、気がついたら花芽が大きく伸びていました

10数個の鉢殆んどに花芽がついてました。

  

 


最新の画像もっと見る