ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

鯉のぼり

2011-04-15 21:26:53 | Weblog

                

 10年ぶり?に鯉のぼりを揚げました。

が幼いときにベランダに揚げてから、押入れの奥に仕舞いこんでいました。

もう一人のおばあちゃんがインフルエンザになり、感染を防ぐ為に娘とが避難して来ました。

お節句の鎧は用意できたらしいのですが、鯉のぼりは揚げないと言うので

30数年前の鯉のぼりを揚げて、と鯉のぼりを写真におさめておこうと思ったのです。 

 だいぶ日焼けして色あせた鯉たちですが、風が吹くたびに気持ちよく泳いでくれました


最新の画像もっと見る