ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

寂しい庭

2020-01-28 10:29:29 | Weblog

 雨が多い日が続いています。

雨の降らない朝は公園の太極拳、三舟の山を歩いて一日の運動をしていますが

雨が続くとだら~んとした一日になってしまいます。

一応5時には起きるのですが、ゆっくりと家事をこなし、9時過ぎる頃には暖かい部屋でまったり

溜まった書類の整理・・・・新聞を開いて・・・・

 

庭は冷たい雨で静かです

玉ねぎは相変わらず成長が止まっています

蝋梅の花芽は見えているのですが、なかなかパッと開きません

三舟の山から頂いて来た倒木の桜の枝、花芽は硬く咲くのか?です

 

 

日光不足で用を足しません

な~んにもしないのにはお昼になれば食べたがる

 

今朝の庭

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る