ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

今年初めての

2011-02-17 21:20:50 | Weblog

 

                  

 今年初めての雪だるまを作ったよ

予報ではのマークがついているのに、なかなか積もるほどの雪が降りません。

降ったら降ったで、お出かけは出来ないし困るのですが、一回くらいはが作りたい。

予報はもう信じられないそう思っていたら、火曜日の朝起きたら外が白い

庭一面雪で覆われていました、を送り出して7時前庭に出てを作りました。

小さな雪の玉を転がしたら黒い土がついてくるんです、仕方ありません積雪2センチ弱だもの

でもしつこく作りましたよ。目玉は煮豆、口は人参。  お昼過ぎには解けてしまいました

もう降らないのかな~?


最新の画像もっと見る