ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

何時止むのかな、待っていたのに

2010-10-21 15:04:21 | Weblog
 良く降りますねぇ~ 2時間ほどお昼寝して止んでたらお買い物。
なんて思っていたのに止みそうもありません。
仕事帰りのにお願いするしかないか。

 9月末から記入していない日記を書いています。
日記帳には毎日?書いているのですがに転記していないんです
忙しいわけではないのですが、以前よりを開く日が少なくなりました。
メールの確認だけはと思いますが、それも
約1か月分やっと記入が終わりました。
夕飯作るには早すぎるかな、します

最新の画像もっと見る