ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

読みながら涙が~

2015-07-16 16:38:49 | Weblog

 7月初めの新聞、亀山ロウソクの一面広告です。

      おかえりなさい

  もう、一年経つんですね。

  私の方は、いろいろありました。

  秋の絵画コンクールに入選したり、

  春先に少し体調を崩したり・・・・・

  そちらは何か、いいことありましたか。

  お話したいことは山ほどあるけれど、

  いまはただ、早く帰ってきてほしい。

  今年もわが家は、いつものローソクで、

  お迎えしようと思います。

  ずっと照らして待っているから、

  寄り道なんてしないでくださいね

 春先に突然ご主人を亡くした友人を思い涙が~

 笑顔を取り戻した彼女をきっと見守ってくれてると思います


最新の画像もっと見る