ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

川崎大師へ

2011-01-02 17:08:49 | Weblog

 

                

 

 今日は何時もの時間(5時半)に起きて動き始めました。
年末は家族がのーんびりしているので、ついつい一緒になってゆっくりしすぎました。
お節の用意は出来たし良いかなぁ~と思って、30・31日新参者を見てしまいました。

 元旦の昼過ぎ子供はママとの待つ東京へ出かけました。

 今朝は何時ものようにお掃除を終えて、キッチンで朝食を済ませ
川崎大師へ初詣に行ってきました。
例年は第2週の月曜日(成人式)に出かけるのですが、気になることが2件あるので
早めに出かけました。
木更津の有料駐車場が3が日無料になっていました。
8時15分のバスは満席でした。
アクアラインから富士山がきれいに見えました。
9時過ぎ川崎大師に到着、10時のお祓いに間に合いました。
人出が少ないのかなぁ~と思っていたら、とんでもない。
お祓いが終わって出てきたら混雑していました。
交通安全のお守りを求めて、混雑する参道で何時もの蒸したてほっかほっかの
おまんじゅうを買って帰ってきました。

何時もはママとのゴールデンメンバーですが、今日はちょっと寂しい

明日は3日ぶりに早朝太極拳に参加します。起きれるかな~


最新の画像もっと見る