ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

中央図書館の閉館

2022-04-15 08:35:42 | Weblog

主人の唯一の趣味は読書

それが叶わなくなった😔

中央図書館の閉館は今年いっぱいなのかな、内蓑輪の分館は?

中央図書館が閉館になった初日、困った😓内蓑輪の分館も閉館してた😓

友人にSOS‼️

「本貸して~」

彼女のご主人は読書家で基本

本は購入して読むタイプです。

2階の自室は小さな図書館、蔵書が😳

貸して貰おうとメール

図書館が閉館した日に貸して貰いました😀

先日2回目の本20冊程借りました

早速読み始めました

読む本が似ているから、借りられる

まだ確認してないのですが

内蓑輪の分館は開館しているのかな?

 

朝から雨

近くのドラッグストア開店したら

卵を買ってきて、明日のおやつを作ります。

その後は😪かな

毎日忙しくしているので、こんな日は有難い

だって晴れた日はじっとしてられない

庭が誘うの😁


最新の画像もっと見る