ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

三舟山へ

2012-10-08 22:55:17 | Weblog

 久しぶりに三舟山に行ってきました

今日はの~んびりしようと思っていたら、がやって来た

 生協の注文の品を届けてくれました。

「散歩に行こう」を断って私は家事を済ませました(で近くの公園へ)

ささっと家事を終えて、11時過ぎ三舟山へ  (今日はで行く予定にしていたんですが)

お家に帰るの車に乗せてもらって、三舟に落としてもらったんです

心地よい風が吹いて、最高のプチ山歩きでした。

山を下りて、家迄

車では見えなかった景色がたくさんありました。(車で通らない狭い農道を歩きました) 

森からいっせいに飛んで来たカラスに

道に落ちたドングリを踏んで歩いたり、散歩、ウォーキングには良い季節ですね

 

 

しっとりと    1時ちょい過ぎ家に着きました、お風呂に入って

 

  ふかふか温かお布団で

 


最新の画像もっと見る