ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

月下美人が咲きました

2013-09-18 21:29:14 | Weblog

                                  

月下美人が今夜8時過ぎ咲きました。

散歩から帰ったら咲いていました。

何時も花に関心のないも玄関とリビングを行き来して眺めていました。

玄関の鉢が18個、リビングの鉢が15個咲きました。

     

  

  *

二人で眺めるには勿体ないので、お隣に声をかけました。

「門扉を開けてるので、何時でもどうぞ」

触っていたら折れてしまった蕾もグラスに挿したら咲きました

              

*翌朝 公園の太極拳に花を持っていきました

 酢の物にして食べてくれるそうです。嬉しい!!

            

 

 


最新の画像もっと見る