ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

庭仕事

2014-04-22 21:12:23 | Weblog

 今朝 雨が降る前に庭仕事をしました

気になっていた沈丁花を剪定し

門周りの枯葉の掃除・・・・・・

ちょっと早いと思ったのですが水仙の葉っぱを根元から切りました。

その後は草取りをしました

雨が続いて花達に負けないくらい育っています

毎朝少しづつ取っているつもりでしたが、追い付けません。

 時間をたっぷりとって徹底的に草取りしたい!

 

大でまりの花が若草色から白に変化してきました。

花が散ってしまう前に切ってお裾分けしようと思います

           

 


最新の画像もっと見る